アイジュエル 公式ブログ

買取専門店 / オーダーメイド&リフォームジュエリー スタッフブログ

【テレホンカード買取】テレカ売るならアイジュエルへ

      2019/08/17

皆さま、こんにちは。

高価買取専門店アイジュエルです。

今日はテレホンカードのお買取りのご紹介です。

こちらはお客さまがコレクションされていたディズニーのテレカです(*'ω'*)

テレカ

 

ディズニーがお好きだそうでとても沢山お持ちいただきました。

 

そのテレカのほんの一部です。

 

ありがとうございます。

 

私も千葉育ちと言う事もありディズニー大好きです(*^-^*)

 

ディズニーリゾートに行くとグッズをついつい買ってしまうんですよね~

 

ディズニーグッズのお買取りも多いです。

 

ただ残念ながらテレカは年々買取価格が下落しています(T_T)

 

理由はやはり携帯電話の普及や公衆電話の減少により需要がなくなってしまったからです。

 

ですので、昔テレホンカードを集めていた、または使わないテレホンカードをお持ちの場合や

テレカをいつか売ろうと思われているならお早目の売却をおススメします。

 

アイジュエルではテレホンカードを高値でお買取りしています。

 

絵柄問わず未使用であれば1枚からお買取りさせていただきます。

 

稀に表示額面より高くなるプレミアテレカがございます。

 

そのような貴重なテレカもアイジュエルの査定員なら見逃しません!

 

これはどうかな?と思われるテレカ、ぜひ査定させてください。

 

送料・査定料などはもちろん無料です。

 

大量にテレカをお持ちの場合、無料の宅配買取も全国より承ります。

宅配買取のお申込みはこちらへ

 

それでは皆さまのご来店心よりお待ちしております。

アイジュエルHP

 - その他のお品物のお買取り , , , , ,