アイジュエル 公式ブログ

買取専門店 / オーダーメイド&リフォームジュエリー スタッフブログ

【ダイヤモンド買取】ダイヤリング売るならアイジュエルへ

      2019/08/17

皆さま、こんにちは。

高価買取専門店アイジュエルです。

今日はダイヤモンドのお買取りのご紹介です。

こちらのような婚約指輪、立爪のダイヤモンドの指輪はとてもお買取が多いです(*'ω'*)

ダイヤリング

1.5ctありキレイでしたのでもちろん高価買取させていただきました。

 

ありがとうございます。

 

アイジュエルでは鑑定書が無くても、小さなダイヤモンドや傷やインクルージョンがある

ダイヤモンドでも喜んでお買取りさせていただきます。

 

ダイヤモンドのお買取りは得意中の得意です!

 

アイジュエルには他店様にはなかなかいない【英国宝石学DGA】がおります

 

英国宝石学協会とは世界で最も歴史ある宝石学の教育機関です。


その名は世界中で認知されており、厳正な試験をパスした者にのみ与えられるのがDGAの称号です。 

 

つまり本物のダイヤモンドのプロと言うことです(・∀・)

 

買取店の広告にはプロ、鑑定士、専門家という言葉があふれていますが、本当にそうなのでしょうか?

 

それは何を基準にしているのでしょう??

 

本当に信頼できるお店を探すのは大変だと思います。

 

アイジュエルのようにきちんと資格取得者がいるのかチェックしてみてください。

 

知識があって、みる目がある方でないと、ダイヤモンドや宝石を高価買取する事はできないと思います。

 

価値がわからないと最低限の買取額しか提示できないのかなと思います。

 

アイジュエルはDGAやDGAから厳しい指導を受けた査定員しかおりません。

 

査定員全員が適正な査定をすることができます。

 

ぜひ大切なダイヤモンドや宝石の査定をさせてください。

 

他店様との違いがわかると思います(*´ω`*)

 

 

ダイヤモンド・宝石買取の詳細はこちら

 

万が一他店様の方が1円でも高ければ遠慮せずお申し付けください。

熟練の査定員が精一杯高値でお買取りさせていただきます。

 

遠方の方やお忙しい方におススメなのが送料や査定料などが全て無料の宅配買取です。

宅配買取のお申込みはこちらへ

無料の宅配買取は全国より承ります。

 

それでは皆さまのご来店心よりお待ちしております。

アイジュエルHP

 - 貴金属や宝石類のお買取り , , , , ,