アイジュエル 公式ブログ

買取専門店 / オーダーメイド&リフォームジュエリー スタッフブログ

【中国切手買取】中国切手高く売るならアイジュエル

      2020/01/10

アイジュエルHP

 

皆さま、こんにちは。

 

高価買取専門店アイジュエルです。

 

今日は中国切手のお買取りのご紹介です。

 

中国切手

 

こちらは中国の少年たちよ、子どものときから科学を愛そうという切手です。

 

小型のシート切手になっています。

 

赤猿切手等のように中国切手の中では有名な切手だと思います(*‘ω‘ *)

 

こちらの様な人気のある中国切手は消印があっても高価買取となります!

 

 

素敵な中国切手をお売りいただきありがとうございました。

 

アイジュエルでは中国切手やボストークを高価買取いたします。

 

中国切手ならシート切手でもバラ切手でもどの様な状態でも

ぜひご相談くださいませ。

 

お手持ちの中国切手が意外な高値で売れるかもしれません。

 

アイジュエルでは中国切手はもちろん、中国の骨董品、工芸品、

美術品、お酒等、中国に関するお品物を高価買取中です(*‘ω‘ *)

中国切手や中国のお品物のお買取りはこちらへ

切手のお買取りはこちらへ

 

万が一他店様の方が1円でも高ければ遠慮せずお申し付けください。

 

熟練の査定員が中国切手等を精一杯高値でお買取りさせていただきます。

 

遠方の方や沢山の中国切手や中国商品をお持ちの方におススメなのが

送料や査定料などが全て無料の宅配買取です。

 

宅配買取のお申込みはこちらへ

 

中国切手等の無料の宅配買取は全国より承ります。

 

アイジュエルでは皆さまのご不用品をできる限りお買取りさせていただいております。

 

HP掲載品以外や、他店様に断られてしまったお品物も

アイジュエルではお買取りができる場合も多々ありますので

どの様なお品物でもまずはご相談くださいませ(*‘ω‘ *)

 

それでは皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

アイジュエルHP

 - 切手のお買取り , , , , ,