アイジュエル 公式ブログ

買取専門店 / オーダーメイド&リフォームジュエリー スタッフブログ

【ディズニー教材買取】教材高く売るならアイジュエル

   

アイジュエルHP

 

皆さま、こんにちは。

 

高価買取専門店アイジュエルです。

 

今日は教材のお買取りのご紹介です。

 

ディズニーマジカルイングリッシュ

こちらはユーキャンのディズニーマジカルイングリッシュストーリーズです。

 

ディズニーのCDとテキストと絵本で英語を学ぶ教材です。

 

ディズニーの物語はお子様も馴染みがあると思いますので、

勉強しやすそうですね(*‘ω‘ *)

 

勉強というより絵本を読んだりしているうちに英語力がつくという感じでしょうか。

 

とても綺麗なディズニーの英語教材をお売りいただきありがとうございました。

 

アイジュエルでは教材を高価買取中です!

 

英語教材、幼児教材、語学教材、通信教材、資格教材、

自己啓発教材などなど、どのような教材でもご相談くださいませ。

 

教材のお買取り詳細はこちらへ

 

万が一他店様の方が1円でも教材が高ければ遠慮せずお申し付けください。

 

熟練の査定員が教材を精一杯高値でお買取りさせていただきます。

 

遠方の方や沢山の教材をお持ちの方におススメなのが

送料や査定料などが全て無料の宅配買取です。

 

宅配買取のお申込みはこちらへ

 

教材の無料の宅配買取は全国より承ります。

 

アイジュエルでは皆さまのご不用品をできる限りお買取りさせていただいております。

 

HP掲載品以外や、他店様に断られてしまったお品物も

アイジュエルではお買取りができる場合も多々ありますので

どの様なお品物でもまずはご相談くださいませ(*‘ω‘ *)

 

それでは皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

アイジュエルHP

 - その他のお品物のお買取り , , , , , ,