アイジュエル 公式ブログ

買取専門店 / オーダーメイド&リフォームジュエリー スタッフブログ

【ツインファミコン買取】ゲーム機高く売るならアイジュエル

      2019/08/17

アイジュエルHP

 

皆さま、こんにちは。

 

高価買取専門店アイジュエルです。

 

今日はゲーム機のお買取りのご紹介です。

 

こちらはシャープのツインファミコンです(*'ω'*)

シャープツインファミコン

 

こちらのツインファミコンは1986年に発売されたのですが、その頃ゲーム機で遊んでいた

世代の方もご存じない方が多いかもしれません。

 

こちらのツインファミコンは任天堂が発売した有名なファミリーコンピュータの本体と

ディスクシステムの両方をプレイできるというすごい互換機なのです(*‘ω‘ *)

 

ただ当時はけっこう良いお値段だったこともあり、私には手が届きませんでした(´・ω・`)

 

昔懐かしのツインファミコンをお売りいただきありがとうございました。

 

アイジュエルではゲーム機やソフトのお買取り強化中です!

 

任天堂スイッチやプレイステーション等の最新ゲーム機やソフトから、

ファミコンやスーパーファミコン、ディスクシステム等の昔懐かしい

レトロゲーム機やソフトまでどのようなゲーム機やソフト

も高くお買取りさせていただきます!

 

アイジュエルは自社でゲーム機等のメンテナンスができますので、

状態が悪いゲーム機やソフトも他店より高く買う事が可能です(*‘ω‘ *)

 

古い、汚れてしまった、傷ついてしまったゲーム機やゲームソフトもぜひご相談ください!

 

万が一他店様の方が1円でも高ければ遠慮せずお申し付けください。

 

熟練の査定員が全力でゲーム機やゲームソフトを高くお買取りさせていただきます。

 

遠方の方やお忙しい方におススメなのが送料や査定料などが全て無料の宅配買取です。

 

宅配買取のお申込みはこちらへ

 

ゲーム機やゲームソフトの宅配買取は、最短お品物到着日に

お支払いのスピード買取です(*‘ω‘ *)三

 

無料のゲーム機やゲームソフトの宅配買取は全国より承ります。

 

アイジュエルはお買取りできるものが豊富にございますので、

どの様なお品物もまずはご相談ください。

 

経験豊富な査定員が丁寧にお答えします。

 

それでは皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

アイジュエルHP

 - その他のお品物のお買取り , , , , , , ,