アイジュエル 公式ブログ

買取専門店 / オーダーメイド&リフォームジュエリー スタッフブログ

【シェーバー買取】ブラウン(BRAUN)買取 小型家電売るならアイジュエルへ

      2019/08/17

皆さま、こんにちは。

 

高価買取専門店アイジュエルです。

 

今日は家電のお買取りのご紹介です。

 

こちらはブラウン(BRAUN)のシェーバーです(*'ω'*)

シェーバー

 

以前は美容機器やサプリメントをお売りいただくのは女性のお客様が多かったのですが、

 

最近は男性も美容や健康に対する意識が高い方が多く、メンズ美顔器や

男性用サプリメントのお買取りのお客さまがとても増えました(*‘ω‘ *)

 

ありがとうございます!

サプリメント

 

アイジュエルでは美容機器や健康機器のお買取りに力を入れております(^^)/

 

男性用も女性用も美顔器やサプリメント、化粧品、ダイエット用品、育毛剤などなど

高価買取いたします。

 

アイジュエルでは美容や健康の知識に長けている美容師免許取得者在籍で

他店様より高価買取が可能です!

 

コスメやサプリメントを売りに行って二束三文だったことはございませんか?

 

価値がわからないお店だとそうなってしまう恐れがあります(´・ω・`)

 

アイジュエルでは一つ一つ丁寧に査定させていただきますのでご安心ください。

 

化粧品・コスメのお買取り詳細はこちら

 

サプリメント・健康食品のお買取りはこちらへ

 

万が一他店様の方が1円でも高ければ遠慮せずお申し付けください。

熟練の査定員が精一杯高値でお買取りさせていただきます。

 

遠方の方や沢山サプリメントや健康食品、化粧品、美顔器等をお持ちの方におススメなのが

送料や査定料などが全て無料の宅配買取です。

宅配買取のお申込みはこちらへ

 

無料の宅配買取は全国より承ります。

 

サプリメントや健康食品、化粧品、美顔器等が沢山あって持ち運びが

大変な方におススメなのは出張費、査定料など全て無料の出張買取です。

 

アイジュエルの出張買取は安心のクーリングオフ対応です。

出張買取のお申込みはこちらへ

 

それでは皆さまのご来店心よりお待ちしております。

アイジュエルHP

 

※大型家電はお買取りできませんm(__)m 目安は女性が一人で持てる程度の大きさの家電はお買取り可能です。

 - その他のお品物のお買取り , , , ,