アイジュエル 公式ブログ

買取専門店 / オーダーメイド&リフォームジュエリー スタッフブログ

【20銭銀貨買取】古銭高く売るならアイジュエル

   

アイジュエルHP

 

皆さま、こんにちは。

 

高価買取専門店アイジュエルです。

 

今日は古銭のお買取りのご紹介です。

 

 

20銭銀貨

こちらは20銭銀貨です。

 

最近巣ごもり中にお家を掃除していたら古銭や古紙幣が

でてきたとお持ちいただく事が増えました。

 

古銭をお売りいただきありがとうございます。

 

よく古銭を綺麗にした方が高く売れるのか?という質問を

いただきますが買取額は変わりません。

 

埃を払う程度でしたら大丈夫ですが力を入れて磨いたり

薬品等につけるのは逆にマイナスになる恐れがあります。

 

古銭はそのままお持ちください。

 

古紙幣は折れや切れ等ない方が良いので折れたり切れたりしない様

お持ちいただければと思います。

 

 

古銭や古紙幣は同じ様に見えてもお買取り価格は様々で

年号や稀少価値、状態等で大きくお買取り金額が変わります。

 

古銭や古紙幣をお売りになる際はぜひアイジュエルにお売りください。

 

アイジュエルのプロの査定員が1枚1枚丁寧に査定・お買取りさせていただきます。

 

価値がわかるからこそ高価買取が可能になります(*‘ω‘ *)

 

硬貨や紙幣のお買取り詳細はこちら

古銭や古紙幣のお買取り詳細はこちら

 

万が一他店様より古銭や古紙幣等の買取り額が低い場合お申し付けください。

 

熟練の査定員が精一杯高値で古銭や古紙幣等をお買取りさせていただきます。

 

遠方の方やお忙しい方におススメなのが送料や査定料などが全て無料の宅配買取です。

 

宅配買取のお申込みはこちらへ

 

無料の古銭や古紙幣等の宅配買取は全国より承ります。

 

それでは皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

アイジュエルHP

 - 古銭や古紙幣のお買取り , , , ,