アイジュエル 公式ブログ

買取専門店 / オーダーメイド&リフォームジュエリー スタッフブログ

【古紙幣買取】20円札買取り 古紙幣、古銭高く売るならアイジュエル

      2019/08/17

アイジュエルHPはこちら

 

皆さま、こんにちは。

 

高価買取専門店アイジュエルです。

 

本日は古い紙幣のお買取りのご紹介です。

 

兌換券20円

 

こちらは兌換券20円(貳拾円札)です。

 

紙幣の表面に描かれているのは、あの大化の改新の中心人物と

いわれる藤原鎌足ですね(*‘ω‘ *)

 

とても凛々しいです。

 

昭和に発行された紙幣ですが、状態も良かったので

高価買取りさせていただきました!

 

アイジュエルでは、古紙幣や古銭を高価買取中です。

 

古紙幣・古銭のお買取り詳細はこちら

 

お家を整理していて、古い紙幣や古銭、記念硬貨などがでてきたことはございませんか?

 

価値がわからないとどうすれば良いか困りますよね。

 

その様な場合、ぜひアイジュエルへご相談ください。

 

古紙幣や古銭をプロの査定員がしっかり査定させていただきます。

 

古紙幣や古銭が沢山あったり、遠方でご来店が難しい場合、宅配買取もぜひご利用ください。

 

送料や査定料はもちろん無料で、梱包材や伝票等全て入っている

宅配キットをお送りしますのでご安心くださいね。

 

楽々無料宅配買取申込みフォームはこちらへ

 

古紙幣や古銭の宅配買取は最短お品物の到着日に

お支払いのスピード買取です(*‘ω‘ *)三

 

店頭買取でも宅配買取でも同じく古紙幣や古銭を高価買取させていただきます。

 

それでは皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

アイジュエルHPはこちら

 - 古銭や古紙幣のお買取り , , , , , ,