アイジュエル 公式ブログ

買取専門店 / オーダーメイド&リフォームジュエリー スタッフブログ

【古紙幣・古銭買取】古銭、紙幣売るならアイジュエル

   

アイジュエルHPはこちら

 

皆さま、こんにちは。

 

高価買取専門店アイジュエルです。

 

本日は古紙幣のお買取りのご紹介です。

 

大黒1円紙幣

 

こちらは旧兌換銀行券1円です。

 

またの名を大黒1円とも言います。

 

明治時代に発行され、意外にも今も現行紙幣となっております。

 

現行の紙幣というのは今も1円の価値があり、例えば

銀行などで1円として入金ができるお札なのですね。

 

しかしこちらの紙幣は希少で価値がありますので、1円では

ものすごく勿体ないのでぜひアイジュエルにお持ちください(*‘ω‘ *)

 

高価買取させていただきます。

 

古紙幣は状態が大切で綺麗な方が同じ紙幣でも高くお買取りができます。

 

そうは言っても状態が悪いとお買取りできない訳ではなく、

状態が悪くても高くお買取りできる紙幣もございますので

どの様な状態でもぜひご相談ください。

 

アイジュエルでは古紙幣や古銭を高価買取させていただきます。

 

日本の古紙幣や古銭はもちろん、海外の古紙幣や古銭も高価買取いたします。

 

プロの査定士が年号や状態を見させていただき、できる限り高いお値段をつけさせていただきます。

 

アイジュエルでは業者はもちろん、国内、海外の沢山の顧客様と

お取引があるため、どこよりも高く買う事が可能です!

 

古銭、古紙幣をお売りになる時はぜひご相談くださいませ。

 

必ずお役に立ちます(*‘ω‘ *)

 

古紙幣・古銭のお買取り詳細はこちら

 

お家を整理していて、古い紙幣や古銭、記念硬貨などがでてきたことはございませんか?

 

価値がわからないとどうすれば良いか困りますよね。

 

その様な場合、ぜひアイジュエルへご相談ください。

 

古紙幣や古銭をプロの査定員がしっかり査定させていただきます。

 

古紙幣や古銭が沢山あったり、遠方でご来店が難しい場合、宅配買取もぜひご利用ください。

 

送料や査定料はもちろん無料で、梱包材や伝票等全て入っている

宅配キットをお送りしますのでご安心くださいね。

 

楽々無料宅配買取申込みフォームはこちらへ

 

古紙幣や古銭の宅配買取は最短お品物の到着日に

お支払いのスピード買取です(*‘ω‘ *)三

 

店頭買取でも宅配買取でも同じく古紙幣や古銭を高価買取させていただきます。

 

それでは皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

アイジュエルHPはこちら

 - 古銭や古紙幣のお買取り , , , , , ,