アイジュエル 公式ブログ

買取専門店 / オーダーメイド&リフォームジュエリー スタッフブログ

【一円銀貨買取】古銭のお買取り 古銭・古紙幣お売りになるならアイジュエルへ

      2019/08/17

皆さま、こんにちは (*´ω`*)

高価買取専門店アイジュエルです。

本日は古銭のお買取りのご紹介です。

 

一円銀貨

一円銀貨

 

こちらは1円銀貨です(*‘ω‘ *)

 

1円銀貨でも旧1円銀貨と新1円銀貨がございまして、こちらは新1円銀貨と呼ばれるものになります。

 

1円銀貨は古銭の中でもとても人気があり、お買取りも沢山ございます。

 

1円銀貨は全て同じ買取金額ではなく、年号が違うと発行枚数も異なり、中には

字体等によりさらに高くなるものもございます。

 

そして状態も重要ポイントです!

 

お客さまより、

『キレイにして持って行った方が高くなる?』

 

と、お問い合わせいただく事が多々あります。

 

・・・古銭はそのままの状態でお持ちください。

 

なぜなら、磨き傷などあるとマイナスポイントになってしまうからです(*_*)

 

パッと見て磨いたかわからない古銭もプロが見ると一目でわかります。

 

古銭のコレクター様はプロ並みの眼をお持ちです(@_@)

 

ですので古銭をお売りになりたい時はぜひそのままの状態でお持ちください。

 

汚くていいんです。

 

だって古銭ですから。

 

あとは古銭を高くお売りになりたい場合、必ずきちんと見れるお店にお売りください。

 

貴重な古銭も価値がわからないお店だと高価買取できません。

 

アイジュエルなら古銭、古紙幣、エラー貨幣などの専門の査定士が

一枚一枚しっかり査定させていただきますのでご安心くださいませ。

 

価値があるのかわからない古銭や古紙幣も無料で査定させていただきます。

 

古銭のお買取り詳細はこちらへ

無料郵送買取は全国対応です(^^)

無料宅配買取申込みはこちらへ

それでは皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

アイジュエルHP

 - 古銭や古紙幣のお買取り , , , ,