アイジュエル 公式ブログ

買取専門店 / オーダーメイド&リフォームジュエリー スタッフブログ

【貴金属買取】貴金属高く売るならアイジュエル

   

アイジュエルHP

 

皆さま、こんにちは。

 

高価買取専門店アイジュエルです。

 

今日は貴金属のお買取りのご紹介です。

貴金属

 

こちらはこちらはガーネットと真珠の指輪です。

 

衣替えの整理をしていたらでてきた貴金属を

お売りいただきました。

 

ずっと使っていなかったのでこんなに高く売れると

思わなかったととてもお喜びいただきました。

 

ありがとうございました。

 

こちらの様な石つきの貴金属ジュエリーは

地金や宝石の価値はもちろん、アイジュエルでは

デザインの価値もプラス査定させていただきます。

 

どこのお店でも宝石のプロや専門家と広告していますが、

アイジュエルには世界で一番古くからある宝石学資格、FGAとDGAを

取得している査定員が常にお客さまをお待ちしています!

 

プロや専門家と名乗るのは誰でもできますが、本当にきちんと

世界に認められている資格を持ったプロ、専門家は極僅かです。

 

アイジュエルには本物のプロ、専門家がおりますので安心してご来店くださいませ。

 

例えば色石をお買取りしていないお店が多いと聞きます。

 

アイジュエルでは色石も高価買取させていただきます。

 

眠っている貴金属ジュエリーをぜひアイジュエルに査定させてください!

 

メレダイヤが無くなってしまった指輪、サイズが合わなくなったりで

お使いにならなくなった貴金属ジュエリーも高価買取りさせていただきます。

 

アイジュエルでは貴金属ジュエリーを高価買取させていただきます!

 

ぜひお手持ちの貴金属ジュエリー、ダイヤモンドや金、プラチナ、パラジウム等の

貴金属をお売りになる時はアイジュエルへご相談くださいませ(*‘ω‘ *)

 

貴金属のお買取り詳細はこちら

 

真珠・パール・宝石のお買取り詳細はこちら

 

さらにアイジュエルには英国宝石学FGAとDGAを取得した宝石、

ダイヤモンドのプロがおりますので、

金、プラチナ、パラジウム、等の地金はもちろん他店様の査定で

納得いかなかった宝石やダイヤモンド付のジュエリーもぜひお持ちください!

 

しっかり査定させていただき高価買取いたします。

 

万が一他店様より1円でもダイヤモンドや貴金属等の買取り額が低い場合お申し付けください。

 

熟練の査定員が精一杯高値でダイヤモンドや貴金属をお買取りさせていただきます。

 

遠方の方やお忙しい方におススメなのが送料や査定料などが全て無料の宅配買取です。

 

宅配買取のお申込みはこちらへ

 

無料の貴金属ジュエリーの宅配買取は全国より承ります。

 

それでは皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

アイジュエルHP

 - 貴金属や宝石類のお買取り , , , ,