アイジュエル 公式ブログ

買取専門店 / オーダーメイド&リフォームジュエリー スタッフブログ

【ダイヤモンド買取】ダイヤモンドジュエリー高く売るならアイジュエル

   

アイジュエルHP

 

皆さま、こんにちは。

 

 

今日はダイヤモンドジュエリーのお買取りのご紹介です。

 

ダイヤモンドジュエリー

 

こちらはダイヤモンドリングとダイヤモンドネックレスです。

 

さてさてここで問題です!

 

写真にダイヤモンドリングが2つありますが、どちらが高いと思いますか??

 

ダイヤモンドの大きさ(総ct数)はほぼ変わりません。

 

ダイヤモンドのグレード(カラーやクラリティ)も同等です。

 

土台のプラチナの価格は抜き、ダイヤモンドの価格だけで予想してみてください。

 

正解は・・・

 

下の1粒ダイヤの方が高いです(*‘ω‘ *)

 

かなり違います。

 

例えば1粒で1ctのダイヤモンドと10粒合わせて1ctの場合、

1粒で1ctの方が高額買取となります。

 

ダイヤモンドは量自体はとても多くあります。

 

しかし工業用等に使われる、質が劣るダイヤモンドも含めての話です。

 

大きく、そして綺麗なダイヤモンドは希少となるため高価買取となります。

 

大きいダイヤモンド、または綺麗なダイヤモンドは特に高価買取させていただきます(*‘ω‘ *)

 

 

皆さま、昔使っていたけれども今は使っていないダイヤモンドジュエリーや

アクセサリーがずっと眠ったままになっていませんか?

 

切れしまったネックレスやブレスレット、サイズが合わなくなってしまったり、

歪んでしまった指輪も高価買取りさせていただきます。

 

アイジュエルではダイヤモンドジュエリーを高価買取させていただきます!

 

ダイヤモンドジュエリーはダイヤの大きさや質、ジュエリー全体の

デザインもプラス査定させていただきます。

 

ぜひお手持ちのダイヤモンド、金、プラチナ、パラジウム等の貴金属を

お売りになる時はアイジュエルへご相談くださいませ(*‘ω‘ *)

 

貴金属のお買取り詳細はこちら

 

さらにアイジュエルには英国宝石学FGAとDGAを取得した宝石、ダイヤモンドのプロがおりますので、

金、プラチナ、パラジウム、等の地金はもちろん他店様の査定で

納得いかなかった宝石やダイヤモンド付のジュエリーもぜひお持ちください!

 

しっかり査定させていただき高価買取いたします(*‘ω‘ *)

 

ダイヤモンド・宝石のお買取り詳細はこちら

 

十分な価格調査は行っておりますが、万が一他店様より買取額が低い場合お申し付けください。

 

熟練の査定員が精一杯高値でダイヤモンドや貴金属をお買取りさせていただきます。

 

遠方の方やお忙しい方におススメなのが送料や査定料などが全て無料の宅配買取です。

 

宅配買取のお申込みはこちらへ

 

無料のダイヤモンドや貴金属の宅配買取は全国より承ります。

 

それでは皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

アイジュエルHP

 - 貴金属や宝石類のお買取り , , , , ,