アイジュエル 公式ブログ

買取専門店 / オーダーメイド&リフォームジュエリー スタッフブログ

【花と緑の博覧会公式記念メダル買取】記念メダル高く売るならアイジュエル

   

アイジュエルHP

 

皆さま、こんにちは。

 

高価買取専門店アイジュエルです。

 

今日は記念メダルのお買取りのご紹介です。

 

こちらは国際花と緑の博覧会公式記念メダルです(*'ω'*)

花と緑の博覧会記念メダル

 

EXPO90を記念して作られた記念メダルですね。

 

桜と女性が印象的な図柄は加山又造という日本の画家がデザインをされています。

 

このようなステキなデザインの記念メダルは収集しても楽しいですし

相場が高い金製だと資産にもなるし一石二鳥ですね(*‘ω‘ *)

 

 

ステキな記念メダルをお売りいただきありがとうございます。

 

アイジュエルでは金製メダル、記念メダル、純金小判、純金大判、

記念硬貨、記念金貨、プルーフ貨幣セット、古銭、

古紙幣等を高価買取しております!

 

どこよりも高く買う事を心がけておりますので、万が一お買取り金額が

他社様より1円でも低い場合は遠慮せずにお申し付けくださいませ!

 

記念金貨・記念硬貨のお買取り詳細はこちら

 

遠方の方やお忙しい方におススメなのが送料や査定料などが全て無料の宅配買取です。

 

宅配買取のお申込みはこちらへ

 

記念金貨や記念メダル、純金大判、純金小判、の無料の宅配買取は全国より承ります。

 

宅配買取は宅配キットをお送りいたしますので、お客さまはそれに梱包して

送料無料の着払いで送るだけなのでとても簡単ですよ(*´ω`*)

 

それでは皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

アイジュエルHP

 - 記念硬貨や記念メダルのお買取り , , , , , ,