アイジュエル 公式ブログ

買取専門店 / オーダーメイド&リフォームジュエリー スタッフブログ

【中国銀貨買取】パンダ銀貨高価買取はアイジュエル

   

アイジュエルHP

 

皆さま、こんにちは。

 

高価買取専門店アイジュエルです。

 

今日は中国の銀貨のお買取りのご紹介です。

 

中国銀貨

 

こちらは中国の10元のパンダ銀貨です。

 

表面に描かれているパンダがとっても可愛いですね(*‘ω‘ *)

 

こちらのパンダ銀貨は毎年異なるパンダ柄が描かれるため、

コレクター様にも人気があります('ω')

 

アイジュエルでは銀としての価値と銀貨としての価値両方を見て、

高い方でお買取りさせていただきます。

 

パンダ銀貨は銀としての素材の価格より、銀貨としての価値が上回る場合が多いので、

一律地金としてお買取りする他店様よりアイジュエルでは高価買取が可能です!

 

中国銀貨や金貨なら変色していたり、箱や付属品が

なくても高価買取させていただきます(*‘ω‘ *)

 

 

アイジュエルでは中国銀貨はもちろん、中国の金貨、貨幣や紙幣、古銭、

骨董品、工芸品、美術品、お酒等、中国に関するお品物を高価買取中です(*‘ω‘ *)

中国切手や中国のお品物のお買取りはこちらへ

 

万が一他店様の方が1円でも高ければ遠慮せずお申し付けください。

 

熟練の査定員が中国銀貨等を精一杯高値でお買取りさせていただきます。

 

遠方の方や沢山の中国銀貨や中国商品をお持ちの方におススメなのが

送料や査定料などが全て無料の宅配買取です。

 

宅配買取のお申込みはこちらへ

 

中国銀貨や中国金貨等の無料の宅配買取は全国より承ります。

 

アイジュエルでは皆さまのご不用品をできる限りお買取りさせていただいております。

 

HP掲載品以外や、他店様に断られてしまったお品物も

アイジュエルではお買取りができる場合も多々ありますので

どの様なお品物でもまずはご相談くださいませ(*‘ω‘ *)

 

それでは皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

アイジュエルHP

 - 記念硬貨や記念メダルのお買取り , , , , , ,