アイジュエル 公式ブログ

買取専門店 / オーダーメイド&リフォームジュエリー スタッフブログ

【1円金貨買取】古銭買取はアイジュエルへ

      2019/08/17

皆さま、こんにちは。

 

高価買取専門店アイジュエルです。

 

今日は古銭のお買取りのご紹介です。

 

こちらは旧1円金貨(一圓金貨)です(*'ω'*)

1円金貨買取

一圓金貨買取

 

明治4年銘の一円金貨から確認されていて、特に明治10年と明治13年の

一円金貨は高価買取となります(*‘ω‘ *)

 

直径13.5mmの小さな金貨ですが、金の品位は金900です。

 

金なので変色してしまいがちですが、変色してしまっても、

傷ついてしまってもアイジュエルは1円金貨を高価買取いたします!

 

古銭・古紙幣のお買取りの詳細はこちらへ

 

万が一他店様の方が1円でも高ければ遠慮せずお申し付けください。

熟練の査定員が全力で古金銀や古銭、古紙幣を高くお買取りさせていただきます。

 

遠方の方やお忙しい方におススメなのが送料や査定料などが全て無料の宅配買取です。

宅配買取のお申込みはこちらへ

宅配買取は最短お品物到着日にお支払いのスピード買取です(*‘ω‘ *)三

無料の宅配買取は全国より承ります。

 

古銭や古紙幣、その他お売りになりたいお品物が沢山あって

持ち運びが大変な方におススメは

出張費、査定料など全て無料の出張買取です。

 

アイジュエルの出張買取は安心のクーリングオフ対応です。

出張買取のお申込みはこちらへ

最短30分でお伺いのスピード買取です(*‘ω‘ *)三

 

それでは皆さまのご来店心よりお待ちしております。

アイジュエルHP

 - 古銭や古紙幣のお買取り , , , , , ,