アイジュエル 公式ブログ

買取専門店 / オーダーメイド&リフォームジュエリー スタッフブログ

【ミラノコレクション買取】カネボウ化粧品買取り 化粧品買取はアイジュエル!

      2019/08/17

アイジュエルHP

 

皆さま、こんにちは。

 

高価買取専門店アイジュエルです。

 

今日は化粧品のお買取りのご紹介です。

 

こちらはカネボウ(Kanebo)の化粧品です(*'ω'*)

ミラノコレクション

 

カネボウのミラノコレクション フェイスアップパウダーです。

 

こちらは毎年カネボウから発売されているフェイスパウダーで、実は私も毎年予約しています(*´ω`*)

 

毎年違う天使が描かれていて見た目も可愛いのです。

 

香りも好きでつけるとしっとりしています。

 

化粧品ジプシーな私ですが、ミラノコレクションは初めて使った時から虜です(*´ω`*)

 

アイジュエルでは化粧品を高価買取中です!

 

アイジュエルには美容師免許を取得し、美容や健康に精通している査定員が在籍しております。

 

知識があるから自信をもって高価買取する事ができます!

 

メイクアップ化粧品も基礎化粧品も高額買取いたします。

 

新品はもちろん使用済みコスメでもぜひご相談ください。

 

状態や残量にもよりますが、大体の中古化粧品は

お買取りさせていただいております(*^-^*)

 

化粧品のお買取り詳細はこちら

 

万が一他店様の方が1円でも高ければ遠慮せずお申し付けください。

 

熟練の査定員が全力で化粧品や美容用品を高くお買取りさせていただきます。

 

遠方の方やお忙しい方におススメなのが送料や査定料などが全て無料の宅配買取です。

 

宅配買取のお申込みはこちらへ

 

宅配買取は最短お品物到着日にお支払いのスピード買取です(*‘ω‘ *)三

 

無料の宅配買取は全国より承ります。

 

それでは皆さまのご利用心よりお待ちしております。

 

 

アイジュエルHP

 - 化粧品やコスメのお買取り , , , , , ,