アイジュエル 公式ブログ

買取専門店 / オーダーメイド&リフォームジュエリー スタッフブログ

【バトルマリン買取】ポピニカ買取り おもちゃ売るならアイジュエル

      2019/08/17

アイジュエルHP

 

皆さま、こんにちは。

 

高価買取専門店アイジュエルです。

 

今日は昔懐かしのおもちゃのお買取りのご紹介です。

 

こちらはポピニカのコンバトラーV バトルマリンです(*'ω'*)

バトルマリン買取

 

昔の玩具ってなんでこんなに可愛く見えるのでしょう(?_?)

 

可愛いを狙っているおもちゃではないはずなのに・・・

・・・可愛いのです(*´ω`*)

 

箱もバトルマリンもとても良い状態でしたので

もちろん高価買取させていただきました!

 

昔の玩具をお持ちで箱や付属品をお持ちの場合はどの様な状態でも

プラス査定になりますのでぜひ一緒にお持ちください!

 

汚れていたからと箱等を処分してしまったお客さまもいらっしゃいました(´・ω・`)

 

もちろん箱や付属品が無くてもお買取りできますが、ある場合は

一緒にお持ちくださいね。

 

 

アイジュエルでは超合金やブリキ、フィギュア、お人形、車、ゲーム、

キンケシ、ビックリマンなど昔懐かしい玩具のお買取りに力を入れております(^^)/

 

古い玩具も最新の玩具やゲーム機も玩具ならどんなものでも

高くお買取りさせていただきます。

 

お家で眠っているおもちゃ、ございませんか?

 

その玩具、ぜひアイジュエルに査定させてください!

 

意外な高値がつくおもちゃも多数ございますよ(^^)/

 

おもちゃのお買取り詳細はこちら

 

万が一他店様の方が1円でも高ければ遠慮せずお申し付けください。

 

熟練の査定員が精一杯高値でおもちゃをお買取りさせていただきます。

 

遠方の方や沢山玩具等をお持ちの方におススメなのが

送料や査定料などが全て無料の宅配買取です。

 

宅配買取のお申込みはこちらへ

 

無料のおもちゃの宅配買取は全国より承ります。

 

それでは皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

アイジュエルHP

 - その他のお品物のお買取り , , , , , , ,