アイジュエル 公式ブログ

買取専門店 / オーダーメイド&リフォームジュエリー スタッフブログ

【喜平ネックレス買取】喜平ジュエリー高く売るならアイジュエル

      2020/01/10

アイジュエルHP

 

皆さま、こんにちは。

 

高価買取専門店アイジュエルです。

 

今日は貴金属ジュエリーのお買取りのご紹介です。

 喜平ネックレス

 

こちらは18金の喜平ネックレスです。

 

金やプラチナの喜平のネックレスやブレスレットを

お持ちの方多いですね。

 

以前喜平ジュエリーを身に着ける事がとても流行りましたので

お持ちの方も多いと思います。

 

喜平ネックレスや喜平ブレスレットをお持ちで、ずっと眠ったままになっていませんか??

 

金は今ここ数年で一番の高値圏ですので、喜平やジュエリーを

お売りになるならまさに今ですよ(*‘ω‘ *)

 

アイジュエルは10年営業しておりますが、最近の金相場は今までで

一番高いです!

 

ぜひこの機会を見逃さず、お使いになっていない貴金属を

整理してみてはいかがでしょうか??

 

こんなに金相場が高騰している事はなかなかないですからね('ω')

 

アイジュエルでは貴金属ジュエリーを高価買取させていただきます!

 

貴金属ジュエリーは宝石やデザインもプラス査定させていただきます。

 

ぜひお手持ちの金、プラチナ、パラジウム等の貴金属をお売りになる時は、

アイジュエルへご相談くださいませ(*‘ω‘ *)

 

貴金属のお買取り詳細はこちら

 

さらにアイジュエルには英国宝石学FGAとDGAを取得した宝石、ダイヤモンドのプロがおりますので、

金、プラチナ、パラジウム、等の地金はもちろん他店様の査定で

納得いかなかった宝石やダイヤモンド付のジュエリーもぜひお持ちください!

 

しっかり査定させていただき高価買取いたします(*‘ω‘ *)

 

ダイヤモンド・宝石のお買取り詳細はこちら

 

万が一他店様より1円でも金や貴金属等の買取り額が低い場合お申し付けください。

 

熟練の査定員が精一杯高値で金や貴金属をお買取りさせていただきます。

 

遠方の方やお忙しい方におススメなのが送料や査定料などが全て無料の宅配買取です。

 

宅配買取のお申込みはこちらへ

 

無料の金や貴金属の宅配買取は全国より承ります。

 

それでは皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

アイジュエルHP

 - 貴金属や宝石類のお買取り , , , , , ,